木津川アート 作品&ドキュメント集

こんにちは。

去年に参加させてもらった「木津川アート2010」の作品集が届きました!

届いて驚きです。
僕がその時に発表した作品が表紙に使われております。
この写真が木津川アートの最終日に京都で活動する「モノクロームサーカス」さんと
ともにワークショップをしていた時の写真です。
僕でいいのかと少し不安になりますが、正直にうれしいです。
もし、見かけた時は手に取って見て下さい。

このアートイベントに参加して様々な人たちと知り合えました。
アートの世界と家具が結びつくのかという風に思われてしまうかもしれませんが
本当にそんなこと関係ありませんでした。
それぞれが違う視点で世界を見て、それぞれの思いがある。
識別できるようなものなんて逆にないんではないかとまで思ってしまいます。

そして今年も「木津川アート2011」が開催されます。
実は、今年も参加したいと思い応募し、先ほど審査合格通知が届きました!

僕はあくまで家具屋です。
だから今回も家具を通して、なにかを伝えればと思っております。

今年も忙しくなりそうだ。

木津川アート2011 HP
http://kizugawa-art.jugem.jp/

お問い合わせはこちらから