Props festival  報告

先日10月29日、30日に行いましたProp’s festival⑦。30日は途中雨が降って来て、早めに切り上げるという事態になってしまいましたがたくさんの方々に来ていただき、とても楽しいイベントになりました!
今年のモニュメント「バルーンツリー」

子ども達に風船に絵や言葉を書いてもらって、この木に結んでもらいました。おみくじをくくるように、僕らの思いを木に結んでいき実らせていく。そうして思いを形にして再スタートをしていこうっといった思いがあります。子ども達のみんな協力してくれて立派な木が出来上がりました!

あと今年は福島の事件もあり、私たちが実際に福島を訪問した時のレポートや支援活動などのブースを設けて、寄付金を集めました。
2日間で集まった寄付金の金額は 177,347円このお金は福島の「アクセスホーム さくら」と「そらまめ」に全額寄付させていただきます。皆さん本当にご協力ありがとうございました!

お問い合わせはこちらから