saleについて


カテゴリー内でSALEカテゴリーを設けました。
ここでは、制作してから月日が経ってしまったものや展示品として使っていた家具をできるだけ値段を下げて、
不規則になりますがご紹介していきます。
SALE商品の注意事項については、下記をご覧ください。

※SALE品について
SALE品としてご紹介している家具は・ショールーム等で使用していた展示品・制作してから年月がたっている家具・傷がはいってしまったものを値段を下げて、ご紹介させていただいております。
内容については、各商品の記事内でご説明させていただきます。
もちろん、お渡しする際にはメンテナンスを施してからお渡しいたしますが、多少の傷、色あせはご了承いただきますようお願いいたします。

※配送料について
配送料はSALE価格とは別に必要となります。
価格は地域によってことなりますので、気になる方はメールまたはお電話でお問い合わせ下さい。

※商品の確認について
記事内で寸法と写真を掲載いたしますが、実物をご覧になりたいという方は大阪玉造にありますショールームにてご覧頂く事が出来ますので、ご連絡下さい。

※お支払いについて
銀行振込でお願いいたします。ご入金が確認後、配送させていただきます。
配送時に直接金額手渡しでも可能ですので、希望の方はあらかじめご連絡下さい。

※商品の返品、返金について
記事内で説明の無い大きな傷、壊れ(椅子でいうとガタつきがひどいなど)の場合のみ返品、返金をさせていただきます。
基本的にはSALE品になりますので、細かい傷やよごれの場合はお受けしかねますので、ご理解の上よろしくお願いいたします。

<お問い合わせ先>ZOO SECOND SPACE(家具のショールーム)
〒537-0024 大阪市東成区東小橋1-18-4
TEL & FAX:072-883-0224
メール:info@zoo-furniture.com

お問い合わせはこちらから